夜のマンネリで最近ストレスフルなコンディションに

夜のマンネリで最近ストレスフルなコンディションに

私は最近、ストレスフルな毎日を過ごしています。
色々な要因で心労を募らせているのが実情で、周囲の騒音や人間関係によるストレス、そして夜のマンネリに困らされています。
夜のマンネリで最近ストレスフルなコンディションに

 

特に最後の夜のマンネリだけは、他人に愚痴をこぼす事が出来ません。

 

他の悩みであればネットの友人や家族などに聞いてもらえますので、辛い事が少々あっても、その都度上手く発散する事が出来ます。
ただ、性の事情はなかなんリアル、ネットの双方でもカミングアウト出来ませんし、仮に出来たとしても、とってもプライベートな事ですので、改善する事が出来ないと感じています。

 

また夜のマンネリのせいで勃起力が落ちてきた気がします。
昔は萎える事を知らない逞しい精力を持っていたのですが、近頃はベッド上でも体力不足を感じます。
まだEDになる年齢ではないと自負していますが、そろそろ性的な行為自体が厳しくなって来ました。

 

そして以前は異性の体や行為にその都度、激しい興奮を覚えましたが、今では本当にマンネリに陥っており、素朴な感覚として「どうせ精力減衰のせいで、すぐに済んでしまうだろう」や「また、このペッティングのパターンか」等と、悪い意味でゲーム的なルーチンを感じ始めています。

 

 

亜鉛のサプリメントなどを勧められて飲んでみましたが、特に改善は見られませんでした。
精力減衰にはAVやアダルトゲームが良いとも言われますが、私個人に限れば特にプラスの効果はなく、むしろお金を使った事を後悔しています。