彼氏と付き合って長いこともあってマンネリ化してしまい悩んでいた

彼氏と付き合って長いこともあってマンネリ化してしまい悩んでいた

私は都内に住んでいる20代後半の女性で、今は都内にある金融関係の会社で事務の仕事をしています。
私には付き合って3年になる彼氏がいるのですが、3年も付き合っていると段々とマンネリ化して来てしまいそのことでかなり悩んでいました。

 

別に嫌いになった分けではなく一緒にいると楽しいですし心が休まるので私にとってはとても大切な人なのですが、それがマンネリに繋がっている証拠なのかも知れないと考えていました。
私は何か特別なことを期待している分けではないのですが、このままだと自然消滅してしまいそうで少し不安に感じていました。
私は彼氏のことが付き合い出した頃よりもより一層好きになったので別れることなど考えられないのですが、彼氏の方は私をどう思っているのかよく分からないのが不安でした。

 

また今のマンネリ化している状態もけっこう不安に感じていたので、何か刺激があった方が良いように感じるようになりました。

 

そこで思い切って彼氏と海外旅行に行こうと考えたのですが、皆が行くようなところだとあまり刺激を感じることは出来ないと思いました。
そこでペルーに行きたいと思うようになったのですが、流石に嫌だと言われるのではないかと思いそのことについて話す時は少し緊張しました。

 

そこで次のデートの日にそのことについて話したら、寧ろ彼氏の方が乗り気になってくれたので夏休みに2人でペルーに行くことにしました。
そしてそこで様々な体験をしたことによってより結びつきを強めることが出来たので、彼氏とペルーに行って本当に良かったです。